マドモアゼル久美子のフランス料理

感謝!

さてフランスに来てから、はや20日が経とうとしています。

毎月10日にホームページをアップすると言いながら、いろいろトラブルがありやっと更新出来ました。

ご心配をしてくださった方々本当に申し訳ありませんでした。そしていつもこのページを開いてくださることに感謝ですm(_ _)m

 

そしてこのトラブルをいち早く解決してくれた大好きなお友達にも大感謝です!

 

やっぱりいろんな方々の支えがあり、今の私がいる事を日々感じながら、これからのフランス生活をアップしていきたいと思います💞

日本は暖冬だとか‥

それでも朝晩は冷えるとお思いますのでお体には十分お気をつけください!

 

マドモアゼル久美子

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る