マドモアゼル久美子のフランス料理

そろそろ‥

桜🌸の満開も終わり今日の雨でほとんどの花びらが散っていきそうですね。

フランスに🇫🇷帰るのは3月31日だったのですが、予定外に遅れたおかげでとても綺麗な桜をたくさんの場所で見ることができました!

やっぱり日本って素敵です\(^^)/

今回はビザの取得の為、長く日本にいましたが、本当に意味のある時間を過ごすことができました💞

日本に住んでいた時より、両親、友達、沢山の方々に有り難いと感じる事が多くあり、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

来週からまたフランス生活が始まります。新しい出会いや発見がありましたら、またこのブログでお知らせしていきたいと思います!

 

皆さま、季節の変わり目の体調を崩しやすい時です。くれぐれもお体にはお気をつけて素晴らしい毎日をお過ごしください!

 

マドモアゼル久美子

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る