マドモアゼル久美子のフランス料理

再びフランス生活🇫🇷

1ヶ月ぶりの投稿です!

フランスに帰ってきて1ヶ月近く、不便に感じることも山ほどありますが、その中で楽しいことも少しずつ見つけながらの生活です。

こちらで何より嬉しいのは、日本でお会いしてた方と、フランスでの再会です💞

これはなんとも言えない不思議な感覚があるのです!周りはほとんどフランス人の人ばかりの中で日本語をベラベラと話せるのは本当に違和感でしかありません。笑笑

これを嫌がる方もいらっしゃると思いますが、まだフランス来て間もない私からしてみると嬉しくて仕方ないです!笑笑

 

さて、フランスも今はとても良い時期で夜10時近くまで明るいです!そしてあらゆる場所にいろんなお花が咲いてとても綺麗💞本当にこの時期は最高に得した気分になります!

そしていろんなお祝いの日があるのでそんなお写真もアップします⤴️

フランスは良い時期ですがまだひんやりしてます。日本はいかがですか?どうぞくれぐれもお体は無理なさらないでくださいね。

皆さまの健康をいつも心より願っております!

 

マドモアゼル久美子

 

 

ページの先頭へ戻る