マドモアゼル久美子のフランス料理

11月は‥

随分朝晩が冷えるようになりました!

皆さま体調など壊しておられませんか?

ここフランスは朝の寒さが日中の寒さといった感じでしょうか。一言でゆうと寒いっ笑笑

私は10月21日から11月21日までの1ヶ月日本に帰っておりました。

皆さまにご連絡できなかった事を心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

自身の会社の方でトラブルがいくつか続き、人手がどうしても足りないとのことで急遽帰国を早め、この1ヶ月はほぼ毎日厨房でおりました。

まだ多少の心配はあるものの、スタッフがしっかり守ってくれてるおかげで、私はフランスへ戻ることができました。スタッフみんなに感謝です!!

今度日本に帰るのは三月を予定しております。再びビザの申請の為に帰りますが、時間がかかるようであれば、またレッスンも予定しております。その時はまた皆さまにご報告させていただきますね❤︎

しかし、また一つ新たな目標ができましたので、その目標が実現するようであればその旨を皆さまにご報告いたしたいと思っておりますが、ビザ、目標のどちらにしても、私の力だけではどうにもならないことですので、どちらも足踏み状態になる可能性もあります

その時は長く日本に滞在することになるので、どうぞこんな私ですがお相手よろしくお願いします笑笑!

どうぞ皆さま寒さやインフルエンザに負けず、素敵な日々をお過ごしください!

 

 

マドモアゼル久美子

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る