マドモアゼル久美子のフランス料理

日本も随分寒くなったのではないでしょうか!
パリも毎日とても冷え込んでて、外出時は顔が見えないくらいマフラーをグルグル巻きにした上、ニット帽といった完全防備の状態で外にでます笑笑

12月5日からはストライキで地下鉄がほとんど動かず、移動が大変です。
なにかと不便な毎日ですが、フランス生活は🇫🇷なかなか楽しんでおります!

ノエル風景はまた今月もう一度アップできたらなーって思ってます!

それではまた近況をご報告させていただきます❤️

年末が近づき皆さまお忙しいと思いますがくれぐれもお身体はご無理なさいませぬよう!

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る