マドモアゼル久美子のフランス料理

無事日本入国

皆様毎日不安な毎日が続いておりますが、大丈夫でしょうか

1か月前とは打って変わって、フランスでもマスクをしている人がちらほら‥

それほどフランスでも危機的状態とゆうことです。2、3日で3、400人増えているとゆう報道に、スーパーの保存食はどんどんなくなっているようです。

私は日本に一時帰国をするにあたって入国ができるか不安でした。

が、ドイツ経由だから大丈夫かなと思っていたらドイツ入国の方がもたつくとゆう予想外の展開‥(−_−;)

どちらにしろ、無事昨晩日本に帰国することができました。

帰ってきてもやはり心配事だらけですね。

なんとか免疫力が弱くならないように気をつけなければと思います。

 

来月落ち着いていたら

日本離れる前に少しでもできたらいいなぁなんて思っております。

 

マドモアゼル久美子

 

 

 

ページの先頭へ戻る