マドモアゼル久美子のフランス料理

2020年後半 レッスン予定のお知らせ

梅雨らしい毎日が続いております。

コロナと重ね、全国で大雨の災害、被害が起きていることに、なんとも複雑な気持ちになってしまいます。

さらに自分の無力さを感じる2020年後半の始まりとなりました‥

フランスの状況はと言いますと、十何カ国の行き来が可能になりました。日本からの入国も可能です。しかしフランスから日本に帰ってくる時の入国の際は、2週間の自粛です‥

今は国を行き来するのは大変です。

私も今は様子見と言ったところです。

そして本当は4月に予定しておりましたが、この期間中にお料理教室をさせていただこうかと思っております。

8月末から9月にかけてを予定しておりますが状況が変わるようであればまた考えなければと思います。

詳細は未定ですが決定次第このページでお知らせしていきますのでお時間ありましたらどうぞ覗いてくだされば嬉しいです。m(__)m

 

まだまだ予断を許さない状況‥

どうぞ皆さま、健康な毎日を送られていますことを心から願っております。

 

マドモアゼル久美子

 

ページの先頭へ戻る