マドモアゼル久美子のフランス料理

長期滞在

3月にフランスから帰ってきて、3カ月の日本滞在のはずが、はや半年が過ぎようとしております。

まさかここまで長引くとは誰が予想したことか‥

そして3月に計画していたレッスンも未だ予定立たず。春メニューを考えていましたが、今は秋メニューを試作しております。秋メニューは皆様とおめにかかれますことを心から願っております。

さて最近はと言いますと、フランスのお友達とzoomを楽しんでおります。

と言っても時差もありますので私は夜9時過ぎてから、フランスでは昼2時過ぎてから‥と何かと不便ではありますがフランス最新事情を教えてくれるので楽しいですね。

今は気分を変えてこの時期にしかできないことを考えて楽しむようにしています❣️

 

大きな台風もすぎ、暑さも少し和らいでもきましたので、過ごしやすい時期がやってきますね。

食べ物も美味しい季節です。一年の中で私の1番大好きな旬のものをふんだんに使ってレッスンの準備をしたいと思います。

早く大好きな皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

 

皆様の健康をいつも心から願っておりますm(__)m

 

 

ページの先頭へ戻る