マドモアゼル久美子のフランス料理

梅雨も明けて‥

今日から8月に入り梅雨も明けて本格的な夏がやってきました❣️

本当だったら私はバカンスに出かけ(たぶんどこかの海外の海‥笑)真っ黒になるとゆうパターンですが、海外どころか、空港に行くことが今は怖いので、相変わらずうち飲みとゴルフで日々のストレスを発散中でございます。(黒いのは変わりないですが‥笑)

 

とにかく早くワクチンができることを願うばかりです‥

さて、レッスンを8月末から9月に予定しておりますが、もう少し先に伸ばそうかと思っております。遅らせたことで状況が変わってるかどうかわかりませんが、またこのホームページからご報告させて頂こうかと思っております。

それまでは月一ではなくもう少し多くアップしていくつもりです。

お時間ありましたらどうぞ覗いてくだされば嬉しいです。

 

いつも皆様の健康を心から願っておりますm(__)m

 

マドモアゼル久美子

 

ページの先頭へ戻る