マドモアゼル久美子のフランス料理

レッスンのタイミング

暑い日が続きますね〜😭

といってもパリの暑さよりはマシかも‥😰昨年のパリの夏は数日40度を越す暑さの中、エアコンなしで過ごしました‥死ぬかと思っていたら扇風機を買ってきてくれたのでなんとか乗り切り??ました‥ただの熱風だった笑

今年も同じような感じだそうです。(心の中で少しだけ、日本にいてよかった〜って思いました笑)

 

さて、レッスンのタイミングを考えておりますが、秋には絶対したいなーと思います‼️ 早めに告知はさせていただきますのでどうぞまたよろしくお願いしますm(__)m

 

先日引きこもり真っ最中の中満濃公園に行ってきました!もちろんマスクをして、ソーシャルディスタンスも保ちながら❣️

久々の大人の遠足はとても充実していて楽しかった〜‼️久々すぎて大人気なくはしゃいでました笑

 

皆様、こんな時期ですがストレスを溜めすぎない程度にこのコロナと暑さを乗り切りたいですね。

皆様の健康で穏やかな毎日を心から願っております。m(__)m

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る