マドモアゼル久美子のフランス料理

スペシャルレッスン

朝晩が冷えるようになり、すっかり秋も本番ですね。

食欲の秋とゆうだけあって何を食べても美味しい時期です‥要は食べすぎ、飲み過ぎ‥状態です笑

ただコロナの勢いも負けてません。今フランスでは警戒地区がどんどん増えていて制限もまた多くなってきているようです。

そして11月25日にとっていた私の帰りの飛行機のチケットが運休となり、また延期となりそうです‥泣

私は一体いつ日本から脱出できるのか‥泣

その分皆様とお会い出来る機会が増えたので気を取り直してレッスンをさせていただこうと思います。

 

日数も少なく、やる気あるの?と思われるかもしれません。またコロナ状況によっては、中止させていただく場合もございますがどうぞご理解頂ければと思います。

 

 

秋のマドモアゼル久美子メニューレッスン

アミューズ

オードブル(温冷2種)

お魚料理

お肉料理

デザート

7000円

 

 

24日火曜日 4名

25日水曜日 4名

26日木曜日 4名

28日土曜日 4名

29日日曜日 4名

 

10月11日から随時ご予約承りますのでいつでもご連絡いただけたらと思います。

ちょっと心配なところもたくさんありますが出来るだけ万全の体制で行うため、今回は私のデモンストレーションのみで皆様はお食事をしていただきながら楽しんで頂くことになると思います。

とても久しぶりで緊張しますが、皆さんが喜んでいただけるようなメニューを作ってお待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。

台風が過ぎると来週は少し暖かそうです。しかし朝晩の気温差がありそうなのでどうぞ皆様、くれぐれもお体には十分お気をつけください。いつも皆様の健康を心から願っております。

 

マドモアゼル久美子

 

ページの先頭へ戻る