マドモアゼル久美子のフランス料理

レッスンの試作中

朝布団から出るのがちょっと嫌な季節がやってきました‥

でも冬はまだまだこれからが本番!!寒さの苦手な私にとっては頑張って乗り切らないと行けない季節です♪

まさか日本で冬を越すとは全く思っていなかったのですが、フランスでの楽しい行事はほとんど中止になってしまったので、日本にいて皆様とレッスンできることになって本当によかったです💕

さて今はレッスンに向けての試作とテーブルセッティングをいろいろ考えているのですが、パテーション立てるのであまりテーブルの上は置けず難儀しております( ;  ; )

でもノエルの雰囲気は感じていただきたいのでちゃんと考えますね❣️

やっぱり試作も楽しくて、テーブルも素人ながらいろいろ考えるのは本当に楽しい!!

フランス🇫🇷ではしばらく生活に慣れることが優先でしたので、それはそれで楽しんでたのですが、自分の料理を作り出す喜びを久々に味わってます❤︎

今回のレッスンの開催をこのホームページだけしか載せなかったため、知らない方がほとんどだった中、たくさんのご連絡をいただいたことに感謝しております。

また、すでに予約が埋まっていたためお断りのお返事をさせて頂いた方々に心からお詫び申し上げますm(_ _)m

追加レッスンをする際はまたご連絡させていただく予定ですが、皆様お忙しくされていると思いますのでもちろん断ってくださいね!

皆様にお会いできることを心から楽しみにしております♪

どうぞコロナやインフルエンザに負けずに乗り切りましょう❣️皆様の健康をいつも願っておりますm(_ _)m

 

マドモアゼル久美子

 

ページの先頭へ戻る