マドモアゼル久美子のフランス料理

すっかり春

すっかり暖かくなりました❣️

お天気が良いのでいろんなところへお出かけしたい気持ちでいっぱいです‼️

が、人混みに出ないように気をつけると結局行けるところは限られています。

フランスでは変異種が拡大しまだまだ行くことは出来無さそう‥昨年から3度も変更して3月に戻る予定だったチケットはもういつになるかわからないこの状況からひとまず、払い戻ししてもらいました。片道使っていても払い戻してくれるのは、このコロナ影響によるものでしょう。航空関係も本当に大変だなぁとつくづく感じました‥

コロナ落ち着いたら行きたいところがたくさんです‥この一年でこれからやりたいことやらなければならないこと、がまたどんどん増えていきました。

この一年で自分の考え方がガラリと変わったことは確かです。今までの自分を否定するわけではないですが、これからは今までの自分ではとうていこの世の中は渡っていけない‥と。

これから先何が起こるかわからないこの世の中。考え方も行動も柔軟になって行こうと思います❣️

しかし何より大切なのは健康です。皆様が心も体もいつも健康であることを心から願っております。

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る