マドモアゼル久美子のフランス料理

桜散り‥

すっかり桜の時期も過ぎてしまいました。今年は早く咲いたせいか長く桜を楽しんだ気がします。気のせいでしょうが‥

私は今ヒノキ花粉との戦いです。マスクを一瞬外すとくしゃみの連発‥フランスでは花粉に悩まされることは全くなかったんだけどな〜なんて思いながら過ごしております。

コロナはあいも変わらず猛威を奮っております。香川県でもお店は9時までの営業。思い切ったことをしたなーと思いました。良いか悪いかは立場によって考えは違うと思うのでコメントは控えますが、何より早くワクチンを打って、特効薬が出来ることを心から願うばかりです。

皆様このコロナ禍でストレスも多いことと思いますが、一年後には幸せが待っていることを信じて今はとにかく皆様が健康な毎日が送られますことを心から願っておりますm(__)m

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る