マドモアゼル久美子のフランス料理

自粛‥

皆様お元気ですか?

自粛の毎日‥

私自身これ以上どう自粛して良いのかわからなくなってきております‥

香川の感染者も増え続けており、ニュースもコロナのことばかりです。

その中でもこうやって今現在は元気でおられることに感謝しなくては‥と思っております。

フランスからの連絡でレストランは19日からテラス営業が始まるそうです。感染者は少ししか減ってはいないけど、ワクチンを打った人が増えたからだと‥まあフランスらしい考えですね🇫🇷フランスのみんなは早く帰っておいで〜と言ってくれますが、とてもそんな状況ではございませんね‥

とにかく今はこの状態とうまく付き合っていくしかないですね。いろんなことを自分に言い聞かせながら日々過ごしているマドモアゼル久美子でした。

 

皆様の健康をなによりも願っております♪

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る