マドモアゼル久美子のフランス料理

日々の生活の中のありがたさ

だんだん暑くなってきましたね〜

私も最近唯一の楽しみであるゴルフに行ってきましたところ、6月とゆうのに汗だくのゴルフでした。このような時期の中でもあんなに緑が美しい場所でスポーツが楽しめることにありがたさをつくづく感じました。

そして先日はワイン大好きなマダムと2人で良い家でワインを飲む贅沢な時間を過ごしましょう♪とゆうことで昼の限られた数時間、そこそこ良いシャンパーニュとブルゴーニュワインを楽しむとゆう時間を久々に過ごしました。私たちはワインのおいしさに感動し、幸せだわ〜と何度も連呼しておりました。健康でおられることにつくづくありがたく感じました。

そして今うちのは赤ちゃん子猫が3匹います。うちの軒下で生まれ、保健所に連れて行くべきか迷ったのですが、里親さんを探してみようとゆうことでたくさんの友達に連絡するといろんな友達が協力してくれたおかげで、あっとゆうまに里親さんが決まりました。私は4匹の命が助かったと協力してくれた友達に感謝しかありませんでしたm(_ _)m今は里親が受け入れ準備中とゆうことで1ヶ月くらいうちで子猫の成長をみております。最初は哺乳瓶からミルクをあげるところからのスタートでしたが。あまりの可愛いさに母性さえ感じる毎日です♪笑

とにかくまだ私はワクチンが打てるまではまだまだ先のようですが、このような中でも幸せを感じながら健康で日々送れることに心から感謝しかないです(T . T)

そしていつも皆様の健康を心から願っておりますm(_ _)m

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る