マドモアゼル久美子のフランス料理

梅雨明け間近

ジメジメとした毎日ですね〜!でもこんな中たまーにひょっこり出す太陽の日差しを見ると急に元気が出てくるとゆう相変わらず単純な私です❤︎

先月にうちにいた可愛い子猫ちゃんたちはみんな元気に巣立っていきました。私の心にはぽっかり穴が空いたようですが、ようやく最近子猫ちゃんのいない生活に戻ってきました。子猫ちゃんたちは私にいろんな学びをさせてくれた貴重な存在だったのでとても感謝してます( ;  ; )

 

さて、最近いろいろサボっていたのですが先日、料理を発案している夢を見ました(笑)近々夢を再現しなければと思っているのですが、こんなこと初めてだったので驚いてます。できればあの毎月料理教室で新しいメニューを絞り出していた時にこうゆう夢見たかった‥笑

毎月一回ですがこのようにブログを書かせていただいてると自分を振り返れたり、考えさせられたりできるのでありがたいです。(見てくださる方はつまらんかもですが‥(−_−;)まだまだ続けさせて頂こうと思います!

それでも見てくださってるいる方に感謝ですm(_ _)m

来月も皆様が元気でこのブログを読んでくださいますよう心から願っております。そしてコロナが落ち着いた頃、新しく素晴らしい毎日になっておりますように‥

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る