マドモアゼル久美子のフランス料理

若い子との会話

今朝は台風が去り少し涼しい朝です!なんの被害もなく通り過ぎてくれたことは良いのですが、また暑い毎日が続きそうです。(でも暑いのはまあまあ好きです!)

さて最近の私はと言いますと、仕事で施設の厨房に入つのですが、20歳の女性と一緒に仕事を組むことが時々あります。料理人を目指す専門学校生の彼女は学校でもとても優秀なようで、もちろんうちの職場でも居なくてはならない存在です!

その彼女と恋バナをするのですが(もちろんほとんど彼女の恋バナです笑)、なんとて可愛くて純粋で❤︎❤︎一緒に仕事に入るたびに進展を聞いては、えーとかきゃーとか言って、まるで私まで二十歳そこそこに戻った気分(絶対戻れてないけど‥笑)になります。

人それぞれだろうけど、今の若い子達って女性の方がしっかりしてるな〜っと(21歳の甥と比べての判断です(−_−;))積極的だし、ちゃんと恋愛でも自分の考えをちゃんと持ってるし‥私の若い時って‥‥‥全然だったわ(^_^;)と思いながら、彼女のおかげで楽しい仕事をさせてもらってます❤︎

と、年甲斐もなくキュンキュンしている私は楽しくオンラインレッスンにチャレンジしようかと思っております!海外いてもできそうで、仕事とゆうよりも皆さんと繋がれそうなのでと思う方が強いです❣️素敵な皆様とずっと繋がれますように‥また目処がつきましたらご連絡させていただきます〜m(_ _)m

 

 

オリンピック終わって次はパラリンピックです。ただただ凄い!!どうしてストイックにこんなに頑張れるんだろう!と毎日思ってましたが、パラリンピックはもっと感じるんだろうな〜今月もテレビに張りつきながら頑張って応援しようと思います!!

今月も健康第一で素晴らしい毎日をお過ごしください。いつもこれをみてくださってる皆様には感謝しかありませんm(_ _)m

 

マドモアゼル久美子

 

 

ページの先頭へ戻る