マドモアゼル久美子のフランス料理

オリンピック パラリンピックも終わり‥

オリンピック パラリンピックも終わり秋っぽさが少しずつ見え隠れしています。少し暑さは残っていますが、過ごしやすい毎日を過ごされていらっしゃることと思います。

しかし私がしている給食センターでは、従業員2人が入院とゆうことになり、私たちは2人分のシフトを埋めるのにてんてこまいです。

このような時はカバーしようと頑張ってくれているスタッフたちへの感謝をいつも以上に感じる今日この頃です‥

 

ここ1ヶ月では、刺激になることがいっぱいでした!オンラインレッスンを始めたり(まだまだ練習が必要です笑)ケニアの公邸料理人の話が浮上したり、ある人に結婚不適合者と言われたり(初対面の方に)と衝撃と笑いのある1ヶ月でした。

 

私の周りではこの季節の変わり目に体調崩してしまった人がちらほらいらっしゃるようです。どうかくれぐれもご無理なさいませぬよう‥皆様が健康で笑顔の1ヶ月になりますよう願っております。

 

マドモアゼル久美子

 

ページの先頭へ戻る