マドモアゼル久美子のフランス料理

コロナ禍の出口

現在のコロナ感染者が随分と少なくなりました。久しぶりに私もピリピリ感から抜けた感じがします‥第6波の心配はあるものの、このままコロナ禍からは脱出したと思いたい今日この頃です‥

私も、そろそろフランスに行くんですか?と最近よく聞かれます。私も日本脱出したいのは山々ですが、自身の会社が相変わらず落ち着かず、私が現場を離れられる状態にはなれそうもなく、次の対策を考えているところです。経営者はーい孤独だとゆうことをしみじみ感じたこの2ヶ月です。これも私に与えられた試練でしょう。

以前から計画中のオンラインレッスンもケータリングも滞り中なので、なんとか今考えている対策が良い方向に行くようにして、前に進みたいですね〜!!

気持ちをしっかり持って健康第一で前進❤︎です

季節の変わり目で、寒さも徐々に増してくる時期ですので皆様もどうぞお身体気をつけて、毎日を楽しんでください。いつも皆様の幸せを心から願っております。m(_ _)m

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る