マドモアゼル久美子のフランス料理

寒い日々‥

寒さに苦手な私が大嫌いな季節がやってきました!!

皆様はこの寒さでもお身体壊さずお元気で過ごされていらっしゃるでしょうか?

時がたつのは早いもので、私が日本に戻ってきてから一年半も経ってしまいました。何をしてたんだろう‥と思ってしまうくらいです。それでもいろいろ考える時間が出来たことにとても充実感を感じます。

この一年半でわかったことは、今起こっていることは全て意味があり、いろんなことに繋がっていた、とゆうこと‥

今までは自分の周りで起こっていることなどあまりの忙しさで気にも留めなかったことが、今思うと、あーあの時のことがこのことに繋がってたのかーっと思うことが多々ありました。

良い意味でも悪い意味でも、今の私の目の前にあることは、また何かの形になっていくのでしょう。

いずれにしても今健康でいられることに感謝しながら日々過ごして行こうと思っております。

皆様も何より健康が一番です。どうぞこの年末年始も変わらずお元気でお過ごし下さいませ!

良いお年をお迎えになられること心から願っておりますm(__)m

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る