マドモアゼル久美子のフランス料理

一体いつまで‥

全国では朝から大雪のニュース‥高松市は本当に大きな災害も(今のところ)あまりない街で本当にありがたいですね。

しかしコロナだけは避けようもなく、とんでもない状況です‥うちの会社は2人のスタッフのご家族が濃厚接触者とゆうことで、強制的にお休みしていただいております。そこのシフトを埋めている私が体調を崩すわけにはいかず、人との接触をほとんど避けている毎日です( ;  ; )

いつまでこの状態が‥とも思うのですが、これも世の流れ‥落ち着くことを待つしかありません。

フランスでは規制が緩和しているので戻れそうなので、フランスにいる友達からは、いつ戻ってくるの?と連絡来るのですが、日本でこのような状況なのでね〜(T . T)まあなるようになるでしょう。

 

最近よくお料理教室のお問い合わせをいただきます。きっと外食もできない状態で、少しでもお家で美味しいものを!と思われる方がさらに増えているのでしょう❤︎とても嬉しいことですが、残念ながら今は事情を説明して、また開催できることになれば是非‥と

早くそんな日が来れば良いな〜以前のように当たり前のようにできてたことが、こんなありがたいことだったとは‥

 

まずは皆さまのご健康が1番!どうぞ免疫を上げて素敵な毎日をお過ごしください!00

今月もホームページを覗いて下さったことに感謝ですm(__)m

マドモアゼル久美子

 

ページの先頭へ戻る