マドモアゼル久美子のフランス料理

春到来

最近は日中がとても暖かくて厚手のコートを着ることがなくなりました。相変わらずコロナ渦からは抜け出せませんんが、なんとなくいろんなことが変化していきそうな気配を感じます❤︎

私も相変わらず早朝から厨房にいますが、濃厚接種者がいないおかげで、通常通りの勤務になり、体も楽になりました。

もう少し時間ができたら新しいメニューも試作たり、オンラインレッスンもできるかな〜なんて考えております!

つくづく心と体と時間には余裕って必要だなぁと感じました。

この週末はぐんっと気温もあがるようです(花粉も多そうですが)最近キンパ用の海苔を買ったのでキンパを作ったりケーキを作ってちょっとドライブでも行こうと思います。このような気持ちになるのは久々です‥

桜の開花も近いので、皆様も健康でステキな心穏やかな時期が過ごせますよう心から願っております❤︎m(_ _)m

 

マドモアゼル久美子

ページの先頭へ戻る