マドモアゼル久美子のフランス料理

少しずつ‥

新緑が眩しい良い時期になりました!

自分が生まれた時期だからなのか、私は今の時期に咲くお花が大好きです。すずらん、藤の花、ツツジ‥

気持ちが良い時期だし、六月いっぱいで会社も落ち着きそうなのでそろそろ少しずつ行動範囲を広げていこうかと思っています。今年中には海外出たいとも思っているのですが‥

コロナと世界情勢にもよりますが。

 

さて先日は世界にあるラシェーヌロティスール協会でありがたいことにゴールド昇格したもでパーティーに行って参りました♪もちろんコロナ対策をちゃんとしたパーティーでしたよ!

久々久々に華やか場所でしたので相当テンション上がってました。やっぱりたまにこうゆうご褒美って嬉しいなぁっ🥹

ラベガスのシェフもいらっしゃったのでステキなマダムもご一緒に‥

久々に嬉しい1日となりました♪

これも健康あっての楽しい時間をです。何より体は大切にしながらこの時代を乗り切っていきたいものです。皆様も健康で素晴らしい毎日を過ごされますように‥

 

マドモアゼル久美子

 

 

 

ページの先頭へ戻る